普通のサラリーマンが1億円の資産を作るブログ

普通の40歳サラリーマンが株や投資信託などを通じて1億円の資産を作り「投資家」なんて格好の良い肩書を持つことを夢見るブログ

米国市場・日本市場トピックス 仮想通貨から株式市場への資金流入、米国市場はハイテク株再び浮上

f:id:kmaster1234:20210322173102j:plain

2021年5月21日16h50

昨晩の米国市場は、仮想通貨からと思われる資金の流入により
ハイテク株を中心として株式市場が回復しました。
しかし、バリュー銘柄などの上値は重く様子見の展開は続きそうです。

私個人としては、、、完全に買いの機会を見過ごした形となりました。
また下落するまで、スポット購入はお預け。
毎月の定期購入を継続していきたいと思います。

日本市場は日経平均TOPIX共に久しぶりの上昇となっています。
これも仮想通貨の資金流入が要因かは分かりませんがにぎわうことはよいことですね。

しかし、長期金利の低下により銀行株は重い値動き。
マイナス圏を行ったり来たりと不調。
昨日はANAが暴落、JALは動いていなかったので不思議でした。

三井住友FGはしばらく3800~4000のボックス相場になりそうです。
つまり、しばらく放置ですね。

 

※投資は自己判断、自己責任でお願いいたします。
本ブログは値上がり値下がりを約束するものではなく一個人の見解として
書いているものであり、損失における責任を追うことはできません。