普通のサラリーマンが1億円の資産を作るブログ

普通の40歳サラリーマンが株や投資信託などを通じて1億円の資産を作り「投資家」なんて格好の良い肩書を持つことを夢見るブログ

20210325日本市場トピックス‗前場はリバウンドで上昇、午後は注意が必要か

f:id:kmaster1234:20210322173102j:plain

日本市場は日経平均が上昇し、軒並み下落していた株も本日はリバウンドを
しています。金融等の買戻しは見られるものの、やはり観光株などの上昇は限定的で
様子見といった形です。

ただ、米国市場では後場は急落をしている点から日本市場でも14時ごろからの
値動きに関しては注意が必要かと思います。
長期投資の方は買い場かと思いますので特に気にされていないかと思います。

一部の保有株を利益確定し、別の株を買ういわゆるリバランスを行おうとしていますが
売却株が値下がりを続けていて売却できない状態です。
権利確定日までにキャッシュを捻出できるよう、にらめっこをしていきたいと思います。

 

※投資は自己判断、自己責任でお願いいたします。
本ブログは値上がり値下がりを約束するものではなく一個人の見解として
書いているものであり、損失における責任を追うことはできません。