普通のサラリーマンが1億円の資産を作るブログ

普通の40歳サラリーマンが株や投資信託などを通じて1億円の資産を作り「投資家」なんて格好の良い肩書を持つことを夢見るブログ

昨晩の米国市場とお買い物

f:id:kmaster1234:20210321131651j:plain

昨晩はNASDAQが下落し、何か決算で転んだかと思いましたが

10年国債金利上昇が上昇した影響ではないかと思います。

コモディティも下がりました。

 

最近の米国市場は後半1時間で売られたり、持ち直したりするので

よくわかりません・・・投資家心理が動いているというやつでしょうか。

 

買いたい銘柄も微妙な横ばいの動きでしたのでつまむ程度に。

いまは皆さん神経質になっている相場かと思います。

銀行株が好調のようで、今日も日本市場は銀行株が上がってくれると

いいなぁと思っております。

 

3月の利上げまではこの感じが続くかもしれませんね。