普通のサラリーマンが1億円の資産を作るブログ

普通の40歳サラリーマンが株や投資信託などを通じて1億円の資産を作り「投資家」なんて格好の良い肩書を持つことを夢見るブログ

ご挨拶

f:id:kmaster1234:20210318165215j:plain

 

 このサイトにつきまして。

右も左も分からずに投資を初め、痛い目を見てきました。
更には「趣味銘柄」に投資をして数百万の損失を出すという苦い経験も持ちます。
この辺りはいつか書いていきたいと思います。

稼げるようにはまだなっていませんが
YoutubeやBlog、書籍を通じて「株ってこんな感じなんだ」という物が
ようやく見えてきて、「1億を貯めよう」「貯めるにはどうしたらいいか」等
少しづつですが「レール」を敷き始めたことをきっかけに
備忘録としてブログも始めてみようと思いました。

世間の考えとは異なる独自の考え方や視点
不思議な根拠や妄想を元に投資について書いていきたいと思います。
 

どうぞよろしくお願いいたします。