普通のサラリーマンが1億円の資産を作るブログ

普通の40歳サラリーマンが株や投資信託などを通じて1億円の資産を作り「投資家」なんて格好の良い肩書を持つことを夢見るブログ

日本株奮闘中、我関せず?

f:id:kmaster1234:20210321131651j:plain

こんにちは。

 

日本株、頑張ってる気がします。

ロシアをSWIFTから除外する動きについて、もっと影響があると思っていましたが

下落しているのは先週からの下落トレンドの商社や銀行銘柄。

金融や航空はむしろ上がってる状態です(13h12時点

日本株治外法権で我が道を行くのか、耐えているのすごいことなのでは

と思いました。

傍ら、ヨーロッパが、、EU50はナイアガラフォールズにならないか

心配であり、LVMHやRMSを絶望視しています。

 

米国への影響がどう出てくるのか、今晩の値動きは注視する必要がありそうです。

今日本に影響が無くても、今晩ヨーロッパ・米国が落ちると”後を追う”ことも

あり得ますので、慎重に行きたいと思います。