普通のサラリーマンが1億円の資産を作るブログ

普通の40歳サラリーマンが株や投資信託などを通じて1億円の資産を作り「投資家」なんて格好の良い肩書を持つことを夢見るブログ

20210402 米国市場トピックス 主要指数は上昇しいい形で来週へ臨む

f:id:kmaster1234:20210322173102j:plain

ダウ・NADAQ・SPYが上昇。
10年債利回りや恐怖指数も下がり非常に良い形になったと思います。

VYM・SPYDも上昇しましたがボーイングは下げました。
小型株、ラッセル2000、そしてハイテク株のQQQも引き続き上昇、
銀行株も上がり、米国市場は良い週末を迎えそうですね。

金曜日は休場で雇用統計の発表次第で来週は伸びることが予想されます。
いい形で、本日の日本市場にも影響を与えてくれるのではないかと
思っておりますが、私の悩みの種は一人芝居一人負けしている
三井住友FG。上がってほしいですね。

来週は様子を見てSPYDを買増していこうかと思っています。

 

※投資は自己判断、自己責任でお願いいたします。
本ブログは値上がり値下がりを約束するものではなく一個人の見解として
書いているものであり、損失における責任を追うことはできません。