普通のサラリーマンが1億円の資産を作るブログ

普通の40歳サラリーマンが株や投資信託などを通じて1億円の資産を作り「投資家」なんて格好の良い肩書を持つことを夢見るブログ

20210323米国市場トピックス_ハイテク株への資金逆流か

f:id:kmaster1234:20210322173102j:plain

米国市場は、金利が下がりバリュー株からハイテク株に資金が
戻り始めているようにみえる形となりました。
テスラが上がったこともありQQQやNADAQ指数も上昇、
少し買っておけばよかったと、後の祭り。

上記からバリューは不調。
高配当ETF周りは横ばいの推移、SPYDは弱気の姿勢かわらず
VYMも多少は前日比で微減していますが、、、誤差の範囲。
今週は引き続き調整局面が進むと思われます。

幸いにもダウが上がってくれたことが救いですが
思いのほかバリュー株がつられて上がっていない所が残念です。

保有のBA株が下落を続けており、、、回復してほしい。
BAが戻れば売却後ETFへ資産を移したいと思っています。

昨日はSPYDを買増し、今日も下落が続くようであれば引き続き
拾っていきたいと思っています。