普通のサラリーマンが1億円の資産を作るブログ

普通の40歳サラリーマンが株や投資信託などを通じて1億円の資産を作り「投資家」なんて格好の良い肩書を持つことを夢見るブログ

今晩の値動きについて

こんばんは。

 

今日の米国市場は買い場になると思っているのですが、

22:00現在、NASDAQを初めSP500、ダウ先物が下落しています。

開場時には買いに転換しているとよいのですが。

 

恐らく昨晩の値上がりに対しての一時的な反動、と考えているので

落ち着いた後は短期的な上昇に変わるのではないかと思いますが…。

 

欧州市場は上がった後また下げ、現在では再び上昇をするという

波のある動きになっています。

このまま米国市場につられて上がりきってほしいものです。

 

いずれにせよ、短期的な上昇であると思いますので

長期投資の方は深追いは禁物かと思われます。

 

※投資は自己責任でお願いいたします。